店舗デザイナーの皆様へ

ダイヤ冷ケースは冷蔵ショーケースの専門メーカーです。その中でも、ケーキショップをはじめとする菓子専門店様向けのショーケースの弊社生産製品の90%を占めています。冷蔵ショーケースと一口に言っても種類・用途が多岐に渡りますが、生ケーキ用ショーケースに求められる冷蔵機能、デザインの多様性はその中でも最も高いレベルに位置するのではないでしょうか。
弊社は冷蔵ショーケースを造り続けてきた40年間の経験をベースに、デザイナー様のイメージするショーケースを可能な限り高機能で実現してまいります。もちろん菓子専門店様に限らず、高機能な冷蔵ショーケースを求めるあらゆる分野の方のご期待に添えるよう、独自の冷蔵ショーケース開発に尽力していきます。

納品までの仕事の流れ

STEP.1

導入の目的や目指す店舗イメージなどを弊社営業担当がヒアリング致します。

STEP.2

お客様のご要望に沿って店舗図面を作成し、ご提案致します。

STEP.3

図面を元に打ち合わせをし、イメージを明確にしていきます。

STEP.4

必要な機能やショーケースの種類を選定し、仕様を確定します。

STEP.5

オプションなどを含めて仕様を確定し、お見積りをさせていただきます。

STEP.6

ご提案内容とお見積りを検討いただき、ご納得いただきましてからご契約となります。

STEP.7

弊社工場にて製作を行います。

STEP.8

お客様のためにお作りしたショーケースを納品致します。

ショーケース導入をご検討中の方へ

Q: ケーキショップを独立開業するので、ショーケースのことについて詳しく知りたい。

A: 当社の営業マンがお伺いして、ショーケースについてのあなたの疑問点にお答えします。そして貴社の商品をアピールするためにふさわしいショーケースをご提案させていただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

Q: お店の改装・支店の出店を考えているのだけれど、誰に相談したらいいのかよくわからない。

A: お店の新規出店、改装についても、ぜひ弊社にお電話かお問い合わせフォームからご相談ください。

弊社担当スタッフは毎年数百店舗のケーキショップの新規出店や改装の現場を経験しています。繁盛店の店舗づくりに最も大切なものは「レイアウトプラン」です。
私たちはレイアウト設計における基本である「貴社の狙いに合った店舗力を発揮できるレイアウトは何か」ということを考え抜き、レイアウトプランを作成していきます。弊社が手がけた数多くの事例を参考にしながら、貴社に最適なプランをいっしょに考えていきましょう。

最適なレイアウトプランの作成のためには、貴社のご希望、設計士さんのイメージ、弊社の経験とノウハウをまな板の上に載せて徹底的に議論を重ねてゆくことが大切と考えています。菓子専門店の設計に精通したデザイナーさんをご紹介することもできますし、貴社と工務店さん・住宅メーカーさんと弊社とで進めていくこともできます。レイアウトプランにご興味を持たれましたら、まずは「導入店レポート」のページをゆっくりご覧ください。理想のイメージを具体化しながらお店づくりを考えていきましょう。

お問い合わせフォームかお電話にてお問い合わせください。

メンテナンス・アフターサービスについて

弊社ではショーケースを末永くご愛用いただけるよう万全を期して製作を行っておりますが、万が一 不具合や故障などが発生した場合には、最善の方法で対応させていただきます。
恐れ入りますがまずはお電話にてお問い合わせください。

※最初に製品番号をお知らせいただくと、よりスムーズにご対応ができます。

電話東京工場:042-560-6001

電話大阪支店:06-6386-4155

ダイヤ冷ケース
テクノサポート部
受付時間 9:00~17:30
※17:30以降は留守番電話での受付となります。

お電話にて詳しい状況をお伺いし、内容に応じて弊社担当が速やかに対応させていただきます。